FC2ブログ

20代から向き合う?年金に介護資金とは!? - 20代にして豊かな理想ライフを築く!完全在宅ネットワークビジネス

20代から向き合う?年金に介護資金とは!?

20代から介護問題!って??

011.jpg


年金同様、20代にとってはまだ具体的に把握のしようがない
状況…これが現実だと思います。

それでも、早くから知っておいたほうがいい介護にまつわるお金の問題です。

介護費用は、具体的な数字に表してみると、要支援1から
要介護5という段階はあれど、全体平均としてみると
月額6.9万円という数字がでています。
少なくともこれぐらいはかかる、上を見ればキリがありません。

介護が必要でありながらも長寿国でもある日本です。
介護する期間される期間も長期化する予測はもはや想定内です。

「介護資金」
今からしっかりと意識していきたいですね。

今、介護と向き合い出している世代は、60%以上の人が公的介護保険だけでは
不十分と考えています。
年金同様、あてにはできない公的介護保険。
不安が募るテーマなのです。

介護には、お金の負担もですが、家族の時間・体力も必要とされます。
長年務めた会社を早期退職したり、時間が少しでも融通できるよう
介護の合間をアルバイトに駆け回る…

自分の時間をもなくなっていきます。

体力的にも精神的にも負担が増すと懸念されている介護現場。
介護資金の準備、捻出など、避けずに向き合い、早くからの
介護資金も踏まえた将来の自分年金的資金を、構築することは大切です。


インターネットの在宅ビジネスは、副業としてスタートしながら
本業を上回る権利収入に構築していく可能性を大きくもっています。

時間の経済の自由を獲得して、精神的にもゆとりある将来(老後)を
描き、健康に長生きをして明るい老後を楽しみたいですね。

自分年金は自宅で稼ぐ!節約よりも収入を増やす選択を

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだった

日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mlmrich.blog.fc2.com/tb.php/517-648b5b2b